新潟県上越市の塗装、防水、建築工事の専門業者です | 有限会社イエヅカ建工

早く、正しく、美しく

すべてはお客様の為、作業ひとつひとつにまごころを込めて丁寧に仕上げています。

屋根・外壁等塗装工事

屋根・外壁等塗装工事

外壁・屋根など外部住宅塗装工事承ります!!
塗装をすることによって外壁を守り、長持ちさせます!
外壁の色のバリエーションは多彩です。これも塗装のメリットのひとつです!お客様のイメージ通りに仕上げることが可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。
施工事例を見る

外壁張替工事

外壁張替工事

長い期間をかけてサイディングボード自体が傷むと、シーリング打ち替え、塗り替えでは外装自体の劣化の進行を抑えられなくなり、張り替えが必要となります。窯業系サイディング、金属系サイディング、樹脂系サイディングなど様々なサイディングを今の外壁状態に合わせて提案をしています。
施工事例を見る

防水工事

防水工事

屋上・ベランダの防水工事ならお任せ下さい。
約10年で防水が劣化すると言われています。雨漏れの原因になる前に塗りなおしませんか?
シートを使用するシート防水も施工可能です。

施工事例を見る

シーリング防水工事

シーリング防水工事

シーリング防水 打ち替え工事 外壁のシーリング(コーキング)の劣化はありませんか?
ひび割れから水が漏れ、水のトラブルの原因になります。
キッチン・お風呂のシーリングのカビの打ち替えもしておりますので小さな工事でもお気軽にご相談ください。
施工事例を見る